こんにちわーー

今日も最高の1日でした!!

今日は題の通りなのですが、

この前の日曜日にやっとの休みだったので、1日自分の中で1番だめな1日をやってみました笑

朝からスロット→気になっていた立ち飲み屋で昼からベロベロ→夕方寝てから→元同僚と夜のみ

いやーー久しぶりにクズったなーー笑

実際やってみたかったことなので、後悔はないですが、一生することはないでしょう。

やってみて感じたこと

スロット楽しくない、昼のみ楽しかったけど、やっぱり誰かと一緒に飲んだ方が楽しい、夜は楽しかったが、目的を再度確認して、行くべき飲み会以外は行かないようにして、自分を高めることに使う

学びもあった1日でした笑

カラダが全然引き締まらないので、もっと自分に厳しくなっていきます。

自分に負けない、欲に負けない、人生を楽しめるような過ごし方をする

ようし!明日も最高の1日にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?