個人で強くなる(個人力を上げる)

今日は夜も書いちゃおうと思います。

個人で強くなる

これは最近自分がたどり着いた今年の目標の答えです。
会社はもちろん大事で、仕事も大好きです。

しかし、それだけでは今後取り残されていくと考えていきます。

貯金や投資もありますが、まずは自分を強くして、稼げる状態にしていくことが先決かと思いました。

やることは
・筋トレしまくってオーラを出す
・新しいことに挑戦して、経験を積む
・レベルの高い飲み会やレベルの高い人がいるところに属する
・情熱を持って人と接する
・インフルエンサーとして影響力をもつ
・どこにいくか、何をするのか、誰といるのか、を大事にする

今日はモネ美術館に行きました。

実際にモネが書いた作品を見ましたが、すごいとは思いましたが、何がすごいのかは良くわかりませんでした。

しっかり調べて、より知識を深めていきたいと思います!!!!

ようし!!!
明日も最高の1日に!!!
個人で強くなる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?