おはようございます!!!
今日も最高の1日にします!!
ということで、今日で30歳になりました。

大学卒業してもう8年くらい。。。
あっという間だったような色々あったような。。。
こんな感じで日々が過ぎていくんだろうなーーー

最近は、仕事を変えて、自分がやってみたかったことに挑戦している毎日です。

楽しい毎日ばかりではないですが、この選択をしてよかったなと今は思っています。

仕事としてヒトに価値を提供で来ているなと実感しているのと、自分で選択したことをやり通すということに挑戦しています。

今年の目標は
・彼女を幸せにする
・仕事で上の立場になり、より多くのひとを幸せにできるようなマネジメントをやっていく
・貯金、節約を頑張る

ここら辺を頑張っていきます

在り方としては
【お日さまのような存在であり続ける】
笑顔で、一緒にいると元気に慣れて、安心感があって、また会いたくなる
そんな人間でありたいと思っています。

ここを一番大事にしたいと思います。

30歳も最高の1年にしていきます!!!

今日も最高の1日にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?