おはようございます!!!

昨日も最高の1日でした!!

今日も最高の1日にします!!
ということで、昨日も筋トレして仕事していました。

自分を見つめ直す必要があると思いました。

現状もやもやしていることが多い

美容フィットネスで人を幸せにしたい

その思いで転職しました。

上の立場になって、社員も幸せにしたいと思っています。

しかし、現状社員はあまり幸せそうではない

これは普通のことなのか

それとも、改善点があるのか、自分にできることがあるのか、ないのか

そこらへんを明確にしていかないとこのモヤモヤが晴れそうにありません。

とりあえず今日も筋トレして、スッキリしてきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?