こんばんわ!
今日も最高の1日でした!
今日は朝から瞑想、0秒思考、読書、初パーソナルに行ってきました!

初パーソナルの感想は
最高でした。
パーソナルしてくれた方は、一個上の33歳なんですが、サービスの質がめちゃくちゃ高かったです!
まず入ったら超絶笑顔の挨拶、そして来てくれたことに対する感謝。
そしてヒアリングも丁寧にして頂き、とてもリラックスして筋トレができました。
ベストボディ大会に出たい目的ですが、トレーナーの方もベストボディ大会で日本3位になっており、師匠のような存在になりそうです。
第一印象がめちゃくちゃ大事だと改めて気づきました。
明日からの仕事にも活かします!!

筋トレにも詳しくて、これからベストボディ大会まで伴奏して頂きます!!!

気持ちよくお金を払うことができました。

必ず優勝するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?