おはようございます!

昨日も最高の1日でした!!

今日も最高の1日にします!!

ということで、昨日も爆速仕事を終えて、筋トレに行って、後輩と飲み会に行ってきました!

2週間ぶりくらいのお酒だったかな〜

結構我慢できたなーー

また、当分はお酒やめて自己投資にしたいと思います!!!

先輩ヅラしたなー笑

あと少しの長崎生活を楽しみたいと思います!!!

ベストボディは出る前提で動いていきます!!!

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・副業5万達成

・貯金

ようし!今日も最高の1日にします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?