おはようございます!!
昨日も最高の1日でした!!

今日も最高の1日にします!!

ということで、昨日は初めてグラップリングをしてきました!!
寝技です

打撃+寝技で最強になれるかなと思いまして笑

すごい世界でした。

やっぱみなさん体格も良くて、絞技はまた違う体力がいるなと思いました。

来週はいけないですが、またしっかり通って習得していきたいと思いました。

火曜も11時からキックボクシングに参加するので、昨日も酒のまず

かなり良い感じです。

こんな感じで、毎週過ごせば、さらにお酒の量が減らせると思います。

さらに強くなり、自分にとって最高の人生ができるように頑張っていきたいと思います!!

ようし!

今日も最高の1日にします!!!!1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?