君はよく頑張った

これまで、多くの人を笑顔にして、家族を大切にした

今日来てくれた方の涙の数が君の残した証だ。

迷いに迷った人生だった

海外に憧れ、海外に行ってみたいけどお金がないといかなかったこと

お金に振り回されたこと

女性に振り回されたこと

今ではどうでも良いことだ

人生はどうだっただろうか

悪くなかっただろうか

キックボクシングトレーナーとして、人を幸せにできただろうか

彼女、奥さんを幸せにできただろうか

子供から尊敬されているだろうか

友達は少人数でいいから、周りに信頼できる人がいるだろうか

挑戦してきただろうか

いずれ必ず来る人生最後の日

自分は何を想い死んでいくのか

死ぬ時になったらこれまでの失敗や悩みなどどうでもよくなる

そしていずれ死ぬのに、やりたいことをできていない

そんな自分にはなりたくない

その一歩がキックボクシングトレーナーへの挑戦

そしてこの会社の社長になる

海外にたくさん行き、視野を広げ、人生を謳歌する

1日1日を大切にする

今日も最高の1日にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?