見出し画像

ヤングカンヌの悔しさで挑戦するBOVA-1-

そろそろBOVAの時期です。
大藏です。

ヤングカンヌって何やねん。
BOVAって何やねん。

そんな声が聞こえます。

みなさん「ジャッジ!」って観たことありますか?

広告代理店に務める男が、世界一の広告賞を獲るために奮闘する映画です。
めちゃめちゃ面白いのでぜひ観てください。
(業界人だけかな?)

ヤングカンヌやBOVAも広告のコンペなんですが、一般人でも参加できるような敷居の低いものになってます。

今年そのヤングカンヌに応募し、ファイナリストまでは行ったものの、メダルは獲れませんでした。
そんな悔しい思いを抱きつつ、この冬BOVAにチャレンジします。

春はヤングカンヌ、秋は宣伝会議賞、冬はBOVA、そんな感じの1年になりそうです。

夏は何かな。
サボったね。


今年のBOVAに臨む様子をつらつらnoteに書いていこうかなと思って書き始めました。

宣伝会議賞で手に入れたノウハウを生かして、他の若手プランナーと勝負ですかね!

とりあえず、今週パートナーのプランナーS氏と打ち合わせです。
だいぶ遅いスタート。

おわり

いただいたお金は、書籍購入など自己投資に使わせていただきます!