見出し画像

ヤングカンヌの悔しさで挑戦するBOVA -4-

撮影日は来週の日曜日です。
決めました。じゃないと間に合わん。

なんとなく企画も決まり始めたのかな。というくらい。
プロダクション噛まさずに自由にやっているから、「いつまでに企画を決めなければいけない」というスケジュールがない。
つまらないと思ったら、企画から立ち直ることができる。

キャストも決めてないし、ロケ地も決めてない。
そんなこんなで、3歩進んで3歩下がってます。

BOVAはなんというか、代理店が前のめりで、プロダクションも金出して協力してって感じ。
手弁当にしても本気度が違う。
スタッフ2〜3人で素人がやろうと思っても勝てない。

そんな中で、僕と相棒は金もないんですが、「できることで勝とう」という精神。
(S氏はプロダクション噛ませたがってたけど、めんどくさいから無視しちゃいました。ごめんね)

結局、金あろうがなかろうが、つまらん奴はつまらん。

クリストファー・ノーランがデビューした映画は制作費70万円くらい。
(ロッテルダム映画祭)

終わり

いただいたお金は、書籍購入など自己投資に使わせていただきます!