見出し画像

 皆さんの人生失敗経験を教えてください。

 タイトル見た時に何をいってるの?と思った方いると思います。
 私も色々な失敗をしてきて、その度にいろんな思いをしてきました。私なりの乗り越え方や、気の紛らわし方で来ましたが、皆さんはどうしているのかと言うところに興味をもってしまい、このような形で質問させていただきました。
 もしよろしければ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
コメントとして送っていただいてもいいですし、もしよろしければInstagramのDMにでもよろしくお願いします。
 Instagramはponfurini_toで検索してください。
 お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?