見出し画像

【シャニマス】おシャニ攻略相談室の活動を開始して1年が経って

しらたまあんこです。

※個人的な話がいっぱいで、攻略の話などは一切ありません。


色んな人に支えられ、何とか一年やり通すことができました。本当にありがとうございます。

最初のうちは一人でやっていたので、答えられない質問も多かったですし(予想外の方向から来る質問が多すぎた)、お声がけしていただいて色んな人に質問回答していただけるようになった今でも失敗することは多くあります。つい先日も少しやらかしてしまいましたし。

ただ、そうやって来た中で、やんなきゃよかったとは思っていません。

グレフェスでグレード上がりました報告や、noteが参考になるといったご意見を聞けたとき、何よりも嬉しいです。

ああ、やっててよかったと感じます。そのために活動してきたんだなってなります。



ただ今抱いている懸念というか、私個人の話なんです。11月までは問題なく活動できると思うのですが、そこから先、お仕事の方が忙しくなって活動できるか見通しが付きません。
もし、活動できなさそうとなったら、信頼できる方に託すことになるかもしれません。
実際どうなるかはわかりませんがね…先のことはなんとも。

STEPが実装され、まだまだ続いていくシャイニーカラーズ。

応援できる限り応援していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?