そうだバイト辞めよう

あっバイト辞めたいっていうタイミングって急に来ると思うんです。
バイト辞めたいんだよねーって人に話してるうちは辞めないから安心しな。
本気な人は突然辞める。たぶん。バイト行くために出発したのにあ辞めたいって思って辞めたことがあります。思い立ったって感じ。相当ひどい精神だけど別にいいと言い聞かせてる。辞めたいんだからどうしようもないよね😉
今日もバイトに行くために歩いてました。家から歩いて10分かからないくらいのバイト先。あと3分も歩けば着くって時にお腹が痛くなってきてもうどうしようもなく痛くってその時にあ辞めたいって思い立ってしまった。本気で反対方向に歩き出そうかと思いました。でももうすぐそこすぎて結局そのまま歩き続けて無事なのか災難なのかバイト先に今日も到着してしまった。
数ヶ月ぶりにこのあ辞めたい衝動が起こってなんとか耐えることができましたって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?