見出し画像

にんじん日記 7

数日ほど様子を見たけどまっっっっっったく変化がない。
というのも、日光を当ててないからなんだけど。

C,Dがすくすくと育つ横で、Bには新たな芽が、Aは高く伸び始めている。
全体的に縦に伸びているので、これどうしようね……。
腐敗や枯死の兆候である葉の変色はしていないので、今の所栄養は不足しているが生きている感じ。
来週まで生き延びてくれるかな?

他の植物は、とうとうミントが発芽した。
保温、保湿のために容器に蓋をしたら翌々日に生えた。
カモミールの方は発芽したが育っていない、という感じ。いくらか枯死している新芽が見えるので、保湿が足りないのかもしれない。こちらも蓋をした。
しばらく様子を見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?