見出し画像

にんじん日記 8「倒れる」

とうとう週1更新になった。
肝心のにんじん達は水だけでもよく生存している。今日はこんな様子。

ぐんぐん育っている。ブラボーにはそろそろ支柱が必要だと思うが、支柱はストローでいいだろうか……自宅でタピオカミルクティーを作った際に残ったやつ。
根のぬめりを掃除するついでにブラボーのための支柱をつくろう。

そして、別の植物。

こちらはミントの芽。カモミールはマットな印象の芽だったが、ミントはつやつやした芽が出た。
これからの季節だとエアコンのせいで室温は下がるけど、ミントとカモミールの生育には十分な室温のはず。様子を見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?