1/8 対面お話会 1/9 オンラインお話会 感想

なんの感想かと言うと、ずばり「紫月杏朱彩&梅澤めぐ オフ旅さんぽ」の感想です。凄い今更ですが。

今回は経緯は全飛ばしで結論だけ書きます。

最高か??????????


1枚あたりお話しできるのが20秒、とのことで
実際お話しした時間も20秒なのですが、めちゃくちゃ会話できるのなんの。

1/8は対面で、1/9はオンラインで参加させていただきましたが認知とかどうでもいいので普通に推しと話せたのが今月の糧です。ガチで。(あと対面の方はブロマイドみたいなのもらえた)
皆さんもこういう推しのイベントがあったら参加してみてください。人生変わります。


以下、オタク語りです。
1/8お渡し会
あずさん:まさかの自分がトップバッターで頭の中が真っ白に。無い脳が回転して出た第一声が「お美しいですね…」 マジでキッショいこのオタク。そこからはオフ旅散歩を見てめっちゃ気になってたパンケーキの話を永遠としてた。石川行く時は必ず食べます。
めぎゅし:脳みそ止まった状態でめぎゅしと目が合ったので死にました。何故かマリオカートに一度も参加できてない話をして、次こそは必ず入ります!と約束して終了。(最近めぐりあいじゃない番組でやってたな…残業だったな…)
自分の中でカウントしてないのに20秒ぴったりで終えてスタッフも驚いてた。

1/9オンラインお話し会
めぎゅし×LIVERTINE AGEコラボのTシャツを着て参戦。
あずさん:ちゃんと挨拶して(前回は挨拶ガチで忘れた)、にちかのCVで初めて知ったこと、演技上手いのでもっと活躍されるのを楽しみにしてます、応援してますと本心で伝えた。
めぎゅし:名前を名乗って挨拶したら名前を呼ばれた。もうこれだけで優勝です。って感極まってるとめぎゅしからTシャツについて言及が。
もうこれだけで、今年は良い年だったなぁ…‼️‼️‼️
あとめぎゅしはマジで面白い人だと思いました、はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?