『黒い家』は最高って話

『黒い家』がYouTubeで見られる‼️
あと1週間くらいしかないけど、面白いからぜひ見て欲しい
※ただし子供が犠牲になるシーンがある

これを見て大竹しのぶ(右の人ね)大好きになった。
めちゃくちゃ怖くて最高。
じっとりとしたサスペンスが好きな人には刺さるんじゃないかと思う。

いきなり映画をガッツリ見るのがしんどい人はまず予告編を見てから判断したら良いんじゃないかな。

映画が面白すぎて何回も見て、原作小説も読んだ。
原作とは少し違うシーンもあったけど両方好き‼️
これがYouTubeで…?無料で…?と信じられない気持ち。年齢制限とかでゾーニングはされてるだろうけど、ショッキングなシーンもあったりするからな…すごいな…と思ってる。
でもすごく面白いし好きな映画だから嬉しい。
この機会に見た人がいたらぜひnoteやらTwitterやらで感想を書いて欲しい…!

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?