ミギーは!?ミギーおらんの!?

ちょっと前にNetflixの寄生獣を見た
めちゃくちゃ面白い!!原作全然知らずに見ても楽しめた!!

原作とは全く違う話になってるけど、世界観はすごく大事にしてるんだろうなって思った。
そう、原作とは全然違うからミギーいない。
寄生獣=ミギーとしか情報を持っていなかったから、「ミギーは!?いつ出てくるの!?…あ!?終わった!?」ってなった。でもめちゃくちゃ面白いからNetflixの民にはぜひ見てほしい!

監督が大の寄生獣ファンらしいと聞いて、やっぱり制作には愛とリスペクトが大事なんだな…と噛み締めた。
ていうか制作だけじゃなくて人生だね、人生全てにおいて愛とリスペクトが大事だね。みなさんまず自分自身に愛とリスペクトを持って生きてください。「自分にそんな資格はない」とか「自分はそんな価値ない」などとは思わないでください。あるので。

ほんで今はアニメの方の寄生獣見てる。
こっちも面白い!いつか原作も読みたいな。
でもその前にママ友からずっっっっっと借りっぱなしのゴールデンカムイを読み終わらないといけない。
やる事沢山ある〜!嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?