見出し画像

【近況】某マッチングアプリ。4月に入ってモテ期到来!?


先週は瀕死状態になっていたが、4月に入り、いいねが来る数とマッチング率が増えました☺️!

↓先週の病み記事


先週紹介したサウナー31歳は、結局連絡が来なくて、こちらからアクションしたとて〜と思ってしまって気分が乗らないのでこのままフェードアウト予定😅

🆕フェイスを紹介する前おさらい↓

👹わたしのスペック
アラサー
首都圏実家暮らし
都内勤務
痩せ型(残念ながら抱きたい体型ではない)
見た目は普通、化粧濃い方が好き
有難いことに可愛いって言って貰えることもある社交辞令あざす
割とノリはいい方だと思う


🆕メンツが増えました👏✨
、、、あれ?建設業多くない?なんでww

大手建設会社現場監督28歳
→LINE交換済、電話済(3回もしたw)
今後住みたい地域の価値観が合う😆
会いたい頻度も連絡のレスポンスも1番合う!
会う約束もした💮
でも正直顔がタイプではないけど、会ってみての印象を楽しみにしてる!

車関係営業マン27歳
→LINE交換済、電話済
顔がタイプ(こら)
また電話しよう!って話になってる!
たぶんそろそろ会う約束もする!
私が男性に乗って欲しい車ランキング5位以内に入る車に乗ってるということが判明してワクワクしてる🥹!笑
割とグイグイきてくれてて嬉しい!(グイグイが好きと伝えたのもあるw)

現場監督34歳
→アプリ内メッセレスポンス良き💮
でも少し奥手っぽいところと生活のだらしなさが見え隠れしているので、在庫処分セールの可能性あり🙄

大手企業営業マン38歳
→条件はいいけど、亀レスすぎて本気感がない
実は違う地域に住んでて、本命はいて、現地妻探しをしてるのかもしれない(どんな発想!?w)

関西出身施工管理27歳
→少し郊外に住んでる、メッセ始めたばかり
とりあえずゴルフの話で盛り上がってる✋
ちょっと郊外に住んでるのがネックだけど、関西出身ってのがでかい!
関西人好き🥺!!!

柔道整復師29歳
→アプリ内メッセ、返信遅めだけど長文のため内容は濃い
早く電話してみたいな〜という感じ。
見た目の雰囲気とか結構すき。
価値観はもろもろ合いそう。

久々のモテ期で嬉しいです😳!
このチャンス逃さないよう頑張ります🔥

さっそくネットで新しい洋服ぽちりました😉
(プチプラだけど)

おやすみなさい😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?