見出し画像

【近況】某マッチングアプリ登録2ヶ月経過。停滞期。

某マッチングアプリに登録してはや二ヶ月。
停滞期に入ってしまった。
考えすぎても病むのでとりあえず暇つぶしに執筆する。

前回の記事は以下。


2週間前までは、何人か同時進行で連絡をとっている人がいたんだけど、何故か消えた。

とりあえずわたしのスペックを振り返っておこう。

👹わたしのスペック
アラサー
首都圏実家暮らし
都内勤務
痩せ型(残念ながら抱きたい体型ではない)
見た目は普通、化粧濃い方が好き
有難いことに可愛いって言って貰えることもある社交辞令あざす
割とノリはいい方だと思う

■ここ1~2週間連絡をとっていた人物たち

・先に電話したいマン26歳
→マッチングしてすぐに電話したい!と言われ、その流れでLINEを交換するも思っていた以上に連絡不精で電話のタイミングが永遠に合わなかった。
予告もなしに突然発信されても困る。出れんわ。
さすがに初回は時間の約束しろって思ったのと、本当に連絡不精すぎるのが嫌になってLINE返すのやめた。
向こうから追いかけLINEもないのでサヨナラ✋

🤔ここでの学び
わたしは筆まめな人が好き
連絡切る前にもう少しじっくりメッセすればよかった

・携帯ショップマネージャー37歳
→1回会ったものの、良くもなく悪くもなくだったため、2回目を検討。
会う気がなかったらLINE返さなくていいよ、みたいな諦めスタンスだったことと、日程調整がフワフワしすぎて気持ちが下がってしまい、LINEを返すのをやめた。

🤔ここでの学び
また会おう!ってもう少し前向きに言ってくれる人が良さげ
乗り気じゃない人と2回目を調整するのはお互い時間の無駄なので早めに切り捨てよう

・サウナー31歳
→2回会った。男友達が多くてなかなかデート日程が組めない。
女と遊んでいる雰囲気はあまりない。女ウケはしなさそうな見た目。
周りは彼女もいなくて結婚もしてなくて、独身貴族が集まってワイワイしてる系かと。
デート自体はとても楽しかったので3回目会いたいと思ってるけど日程が組めないことと、連絡不精のため気持ちが冷めつつある。
この3人の中では唯一、まだ未来があるかもしれない。

LINEが苦手な彼と、毎日連絡を取りたいわたし。
そこの価値観は合わなくて、LINE苦手と言われてる手前、LINE送るのも違うし、頻度がわかんなくてモヤモヤした気持ちがとれない。
彼からはLINE送りたくなったらしなよ、とは言われたがうーん送りづらいなぁというかんじ。
LINEが苦手な彼からはもちろん連絡はこない。
何月何日頃に予定がわかるから、連絡するねと言われているので、それがちゃんと来るかは不明😂

🤔ここでの学び
会う頻度と連絡頻度を男に合わせられる女は幸せになれるとTwitterに書いてあった。笑
でも、結局連絡頻度でストレスを抱えるなら同じタイプの人を見つけるべきかも。
わたしは今日の出来事を彼に話したい。毎日一緒にいること、結婚を前提に付き合いたい。

サウナーの彼だけに集中するのもまだ時期が早いと思うので、他にも同時進行したいけど、なかなかマッチングしなくてご新規様に出会えない😭

そんな停滞期。。。
しんどぉ。。。

お出かけ日和には手を繋いでデートしたいし、今日あった出来事をルンルンで話したいし、大好きな彼にハグされたい、、、😢

色々相談してる職場の人たちには何も考えず色んな男と付き合えって言われた😂わろたww
わたしから切り捨てすぎなのかな。
なんか合わないなーってすぐ思っちゃう。
どうしたらいいんだろ。
もやもや。かなしみ。

誰か私をもらって〜😢
陽キャでお願いしまーす(切実)

執筆活動難しすぎ。書き始めばいいけど終わり方ムズい。
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?