見出し画像

【近況】某マッチングアプリ、1ヶ月半経過の現在

noteを登録してみたものの、決意表明はしてみたものの、何から書けばいいのか分からなくて下書き保存されたものがたくさん。笑

とりあえず今は某マッチングアプリを登録してます〜!
男性側がnote検索してたら面倒臭いから今のところはアプリ名は伏せておきます。笑
過去を語るときは載せようと思います〜

2022年の年明けに初めて登録して、彼氏が出来て一旦退会して、夏に別れたから、2023年の2月頭くらいにこのアプリは2回目の登録をしたよ〜
他のアプリは何度も登録したことあるよ〜

初めて2ヶ月経たないくらいだけど色んな人と出会った🤣笑

でもアラサーってのと実家暮らしってのがネックポイントなのか、入会1週間目のボーナス週間を過ぎてから全然いいねが来なくなっちゃって暇🙃

いまはたまーにいいねをくれる人を吟味して良さそうであればマッチして、ゆるーくやりとりしてます笑

とりあえず今回のアプリで出会った人達まとめ
現在自分のプロフィールに表示されているいいねは280くらい

👹わたしのスペック
アラサー
首都圏実家暮らし
都内勤務
痩せ型(残念ながら抱きたい体型ではない)
見た目は普通、化粧濃い方が好き
有難いことに可愛いって言って貰えることもある社交辞令あざす
割とノリはいい方だと思う

■会った人
・映画オ●ニー男30歳(いいね1000超え)
・携帯ショップマネージャー37歳
・テレビ関係者くん26歳
・どうしてもワンチャンしたいメーカー営業28歳

■電話までした人
・後ろ姿で勝負!な営業マン28歳
・個性派鉄道会社①28歳
・養護学校の体育会系先生34歳
・忘れたけど即ブロ27歳
・ITシステム開発26歳イケメン(いいね1000超え)
・ワンコ系ガテン系24歳
・丸の内勤務総合職31歳

■メッセのみ
・ちゃんとプロフ読まない男28歳
・自己紹介何回するの?男28歳
・どタイプその①webデザイナー37歳
・どタイプその②年下イケイケ不動産29歳
・ちょっとチャラそうな22歳マッチョ
・くまさんみたいな鉄道会社②28歳
・絵文字の使い方がキモイ🍀28歳
・Theモテない歯科医師36歳
・その他大勢

こんな感じ。
なんかネタになりそうな人は別記事で書こうかな。

電話までした人とメッセのみの中も、これから会う予定の人もいるよ〜🥺
ちゃんと人数は数えてないから打率何割とかわかんないけど笑

マッチングしてもなかなかメッセまで至らない印象ですね〜

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?