わたしの恋活(婚活)日記。

アラサー。独身。彼氏なし。
都内勤務。首都圏実家暮らし。

周りの友達はみんな結婚している。
子供もいる。
むしろ2人目が〜ってSNSでは賑わってる。

結婚していない子達は煌びやかなSNSの世界で楽しそうにしている。

…どちらとも、わたしには無縁の世界だ。

そんなわたしが、人生の伴侶となる運命の相手を見つけるために奮闘する毎日を書き溜めていこうと思う。
(現実的に毎日は無理なので、エピソードごとに、更新していこうと思う)

noteを始めるきっかけとなったのは、職場の人から勧められたという単純な理由。私という人間は、チョロい女なのだ。
毎日ランチを共にする中で、マッチングアプリで出会った人の話をしている。

出会った人たちの印象を話す姿が面白いと言われたので、上手い下手はともかく、文章を書くのは嫌いじゃないしnoteに挑戦してみることにした。

過去に出会って面白かった人たちも書いていこうと思う。
失敗したことも沢山あった。
同じ過ちを繰り返して欲しくないし、繰り返したくない。

少しでも誰かのために、自分のためにも頑張ってみようと思う。
同じ境遇の人たちと、一緒に頑張っていきたい。

わたしの決意、おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?