見出し画像

お手伝いアンドロイド

はい、レリ~です。
今回はスタエフ用に作ったギャグを
noteにも紹介する回です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

音声はこちら

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

💫あらすじ

ごきげんよう、初めましてです。
私はRR73型お手伝いアンドロイドの
レリ~と申しますです。
よろしくお願いしますです。

早速ですが、ご主人様のお名前を
教えてほしいのです。
はい、フンドシ四郎さまですねです。
覚えましたです。

フンドシ四郎様
私は何をしたらよろしいでしょうか。

かしこまりましたです。
ではお洗濯物をするです。
私が洗濯物を口に入れて飲み込むと
洗剤の胃液と混ざりますです。
そして内部を通るごとに
脱水と乾燥が行われますです。
最後にたたまれた洗濯物達が
オシリから…おやです。

私の空気よめセンサーが反応しているです。
フンドシ四郎様、いかがなさいましたかです。
ご命令のキャンセルでございますねです。

かしこまりましたです。
洗濯物は中止いたしますです。
フンドシ四郎様、その他で
私にご命令はありますかです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

💫感想

「優秀すぎてズレているアンドロイド」の
つもりです。

•自分のネタに笑わないこと
•あまり噛まないようにすること
2つを意識しました。

人気があればシリーズ化するかも??

素のレリ〜って実は、こんな人なのです🤣

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



気まぐれ音読配信にも
いつもコメントやスキをありがとうございます

遊びに来てくれる皆様に感謝いたします
•*¨*•.¸¸☆*・゚

サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ