見出し画像

周りとの差を感じる時のコツ

はい、レリ〜です。

今回は実はあなたはとっても魅力的!
というお話をしたいと思います。



まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①人間は差を見つけてしまう
②「昨日よりどのくらい成長したかな?」
③自分に自信を持ってね!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


周りを見渡せば自分以外です。

自分の姿は鏡で映さなくては目には
見えません。

だから周りの人の長所や魅力に気付くことが
できると同時に
劣等感や嫉妬に繋がっていく人がいます。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


あの人の方が
外見が…運動能力が…お金が…

抱きたくなる気持ちは分かります。
ついつい考えたくなくても自然と
浮かんでしまうことも分かります。

大丈夫。そんな時は
「なら私はどのくらい成長したかな?」
と振り返ってみて。

連続投稿が1日増えた
知りたい情報を検索して物知りになった
丁寧にお皿洗いした
今日も家族に笑顔を見せられた
昨日よりも長く生きている


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


人生において大切なことは完璧さ
ではなく「柔軟さ」。


上手くいかない時にどう持ち直すのか
予定が狂った時の修正力
メンタルが弱った時の回復力


全部全部あなたらしさであり個性であり
あなた専用の武器です。


差を感じる時、差を責めたい時
=自信を持ってねのヒントだと思って
遊んでみると楽しくなりますよ。





読んでくれた方の気付きになりますように


いつもコメントやスキをありがとうございます
感謝

•*¨*•.¸¸☆*・゚


サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ