見出し画像

レリ〜とnote

はい、レリ〜です。

今回はレリ〜からみるnoteとは
というお話をしたいと思います。



まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①なぜだかnoteが億劫だから原点に🐸
②初心に大爆笑
③ 人が増えた今との向き合い方
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


なぜだかnoteのアプリを開くことが億劫な
感じのするレリ〜。

そもそもnoteは
「自分の発信したいことを誰かに
伝えるように発信できる」ところが
好きでした。


誰も見ないのに見られてるふうに
発信できて楽しい〜。
いえーーい。


…ん??
…ちょっと待て。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「誰も見ないのに??」



今のワイのダッシュボード確認。


初期に比べたらめちゃくちゃ
見られとるやないかーーーーい🤣🤣💖💖



どうやら
「誰も見ない」から「好きな内容」で
バンバン投稿して遊ぶことできる

「読んでくれる人がいる」なら
「内容を合わせ」たり「数字を追いかけ」たり
をするべき…?
というモヤモヤを生み出して1人で
勝手に遊んでいただけでした🤣🤣


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


というわけで
読んでくれる人がいても
私は書きたいことを書いても大丈夫だと
初心を上書きしておきました(*´∇`*)


数字を追いかけることはレリ〜は
苦手なのでスパッと意識外にしています。



読んでくれた方の気付きになりますように

私が書きたいと思った内容の記事に
コメントやスキをありがとうございます

皆様に感謝いたします
•*¨*•.¸¸☆*・゚


サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ