2022年7月

7月6日(水)

今日は昼からボイトレに行った。
ボイトレ、想像していたボイトレ(美しい声で音程通りに歌うイメージ)と違ってかなり突飛な声を出すトレーニングを色々やって面白かった。「ンガ〜〜〜」とか「ブルルルルルルル」とかやった。たのしかった。

先生に10月からソロアイドルをやると伝えたら「素敵!」と言われたのでうれしかった。素敵!って素直にうれしくなれるから良い言葉だなあとおもった。すごいねって言われると いえ私なんてぜんぜんすごくないんですよ…となりがちだけど素敵だと素直にポジティブな感情だけ生まれてハッピ〜☆

最後に一曲だけ好きな曲を歌ったんだけど、CY8ERの「ごーしゅー!」を歌った。オーディションから一年が経っていたのをこの前ふと気づいて、この一年を振り返って感慨深くなった。

おうちに帰ってもまだお昼のワイドショーがやっている時間帯だったけど、眠気がやばすぎて爆睡。最近このくらいの時間やばすぎる。なんか悪夢を見た気がするけどすぐ忘れた。ワンピースをたくさん読んだ。7/10まで303話まで無料なので絶対到達したい。現在160話… チョッパーまじで好きになってしまった。しゃにかまなので人気キャラを好きになるのちょっとだけ恥ずかしい。照

お昼寝を終え、連日寝違えがちで悪い癖になっていそうなので整体に行った。 整体の先生はすごく優しい。優しすぎて逆にドラマの悪役ぽくも見えてきた。
整体中は整体師さんってまじですげ〜ってなる。体を知り尽くしている… 物理的に体の歪みを調整してもらうので完全にメンテナンスされるロボットの気持ちになる。おもしろい。私がルフィなら絶対整体師を仲間にするぞ!頭の中がワンピースに支配されている。

7月7日(木)
今日はいつも通りの1日だった。労働など。
Twitterをみたらめでたいニュースとかなしいニュースがたくさん流れてきて感情が揺さぶられまくった。

えってか今日七夕じゃん!なにも七夕を感じなかったな……と思っていたけどハッとした。朝いつもの通り道のパチンコ屋に超長蛇の列ができてたけど7月7日だから縁起がいいみたいなことなのか!なるほどね、かしこくなりました。これで七夕を感じるのもなんだか虚しいような気もするけど2022年の7月7日はこれでした。そういえば給食の七夕ゼリーかなりすきだったな。


7月8日(金)
ピザ食べた。

7月28日(木)
通販の発送完了!
ここ一週間は通販のことばかりやっていたからやっと解放された!とはいえ1枚1枚凝ったチェキを描くのも、宛名を印刷して貼る作業も嫌いじゃない…何よりチェキやグッズでみんなを喜ばせることが出来て、その利益でまた新たな人に新たなものを発注してさらに楽しませることが出来る(と想像出来る)のがとてもうれしい!でも昨日もバイト2時間残業しちゃった!時間が足りない!早く怠田ユニで食っていきたい

7月29日(金)
気づいたら10日間もTwitterに自撮りを載せていなかった。私のフォロー欄は現役のアイドルばかりなので毎日TLにあがってくるこれから同業者になる人達の写真をみて、焦る。自分で前髪を切って鬼ほど失敗して萎え。昨日届いたオリジナル楽曲がとてもかっこいい。すっぴんバイトマンの自分とTLのキラキラアイドルの落差に一瞬自信を失いかけたがこのトラックを聞いてステージに立つ自分を想像してみたらとってもかっこよくて面白かったので多分大丈夫。かっこよくて面白くてかわいいものになりたい。明日はお化粧をして自撮りをする…(今日はハイパーバイトマンなのでしません)

7月31日(日)
昨日髪を染めたので気分が上がる!いつも髪色は美容室に行くまでの直感で決めているので、今回もなんとなくいつもと違う色を入れたいなと思った結果、めちゃめちゃハッピーな髪色になった。今日はしっかりメイクをして、昨日買ったお洋服を着てライブに行った。キラキラ輝く女の子は素敵だな〜。ファンの人の熱量が溢れていて、なんだか色々なやる気を貰った。お寿司を食べて帰宅。やる気があるうちにTikTokを撮ろうと夢中で撮っていたら2時くらいになってた……はよ寝ます。

サポートしていただけたらとてもよろこびます