見出し画像

アキ=ローゼンタールメインアンソロジー参加者募集

どうも。おこたといいます。
今年の2月13日にアキちゃんのアンソロを企画させて頂きました。

毎回こういう企画をするとき、自分より適任な人がいるのではないかといつも考えています。でも誰かがやるのを待つより、自分でやります。
ということで来年のアキちゃんの誕生日にも企画します。

発行予定日は2022年2月13日、イベントはまだ未定です。
書店委託を行う予定です。可能であれば今回も本人へ送りたいと思います。

※企画理由、参加に関して※
今回も、人の描いたアキちゃんの本が見たい。
それで本人や他のファンも喜んでくれたら嬉しい。
絵や漫画は描くけど同人誌作ったことはない方もお気軽にご連絡下さい。
アキちゃんメインであれば他のホロメンと絡ませてもOKです!
配信を全部追えてないとか単推しじゃないとか気にしなくて大丈夫です。
自分がアキちゃんを好きで描いてみたいと思ったらご連絡下さい。

※参加方法※
こちらのメールフォームから応募をお願い致します。
アキ=ローゼンタールメインアンソロ執筆者応募フォーム
今回はメールフォームから応募してもらい、参加が決まった方に詳細をお送り致します。

※締め切り予定※
募集締め切り 2021年12月16日
原稿締め切り 2022年1月中旬予定

※募集内容※
イラスト、漫画
絵が描けないけど参加したい方がいた場合、企画等の相談を受けます。

※原稿、参加に関して※
・スケジュール管理、メール連絡が取れること
・同人経験がなくても問題ありませんが、自分で原稿作成が出来ること
 (可能な範囲でサポートはします)
・原稿はデジタルのみ
・アキロゼちゃんの配信を見たことがある方(コラボでもOK)
・配信者、ファン含め他人に迷惑をかけない、最低限のマナーが守れる方

※最後に※
応募内容を確認させて頂いた後、参加可否の連絡を送らせて頂きます。
内容、人数調整等によって参加のご依頼を見送らせて頂く可能がありますので予めご了承ください。

質問、不明な点がありましたら下記までご連絡ください。
企画用Twitter:@aki_anthology
主催Twitter :@okomika
またはメール :humi_syo@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?