見出し画像

有名ホテルにて🏨

こんばんは✨
ひろえです😊

今日は埼玉紹介ではなくひろえの最近の出来事日記です😂

たまにはこんなブログもお許しください🙏

私は埼玉を盛り上げる活動の他に

⭕️ママシンガー
⭕️ハンドメイド作家

としても活動もしてます✨

実は先日久しぶりにステージに立ってきました🎤

コロナの影響でかなりライブが減っていたので久しぶりのステージ‼️

しかもあの有名な
『帝国ホテル』で‼️‼️

なぜすごい会場で歌うことになったかというと…

うちの息子は空手🥋🥊を習っているんだけど
その道場の創立20周年&道場生のアジア大会優勝の祝賀会とゆーことで先生から歌ってくれないかとお話を頂き、歌ってきました✨

もうね、ドッキドキよ😂

かなり緊張したけどとても貴重な体験が出来ました\(^o^)/

こんな素敵な会場で歌えて幸せ〜😍

生演奏でお届けしました🎤

なんと素敵なお花頂いちゃった︎💕︎

空手の道場はもちろん‼️
埼玉の川口✨
『川口空手アカデミー』
親子共々色んな経験をさせてもらえてとても感謝してます✨

これからも息子には頑張って続けていってほしいな💪
私も全力でサポート頑張るぞ💪

今日はひろえ日記にお付き合い
ありがとうございました🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?