すきなドラマの話

山Pが出ているドラマ
・ブザー・ビート
・コード・ブルーがどちらもどの作品も大好きでたくさん見ている。
DVDも持っているけど、最近
コード・ブルーはフジテレビで再放送されていたので
HDDに溜まっていくのが嬉しくてつい見てしまうが
特にスペシャルとセカンドシーズン、劇場版がすきー

『敗れた傷を縫う方法を外科医は何通りも知っている
心の傷を縫い合わせるにはどうすればいいんだろう・・・』
藍沢センセイ〜〜。
生きていく上での葛藤、生き様、対人関係、親子関係
人を本当に助けるということ(緋山先生とつばさくんのやりとりとか)
がどういうことなのかたくさん投げかけているようなーー。

かっこいいよ〜すきだよ〜
また、Mr.Childrenの大ファンなので、
エンディングのHANABIも最高にスキ

あとは、
・流星の絆
・Mother
・たったひとつの恋
・アンナチュラル
(第3話が特に好き。中堂先生が裁判に出るやーつ)
・のだめカンタービレ
・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
(心がぎゅっとなるんだけどすき)


元気をくれたり、大切なことに気づかせてくれたり
ほっとしたり、涙が出たり。
ドラマに、作品に、ありがとーーーーー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?