見出し画像

今年の目標

#今年やりたい10のこと

というわけですね。私もちょっと参入したいと思い、ちょっとした記録ということで書かせてもらいたいと思いますね。

  • 骨格を矯正して、体の柔軟性を上げる

  • 日本史能力検定化城郭検定のどちらかについて1級を受けて合格する

  • 収益の多様化(投資先、労働先、ツイッターの収益など)をふやしていく

  • ツイッターのフォロワー倍増、noteフォロワー500人越え計画

  • 海外の情報も目にしていく

  • 文章を1日2万以上書いていく

  • 体を絞る

  • 100名城&続100名城お城に今年だけで50以上いく。

  • note記事にて連載物をもう一つ作る&今の連載物完了

  • 体にいい食事や調理を追求する


こんな感じで行こうと思いますので、よろしくお願いします。あとよかったら親戚の子にお年玉を出してお金が無くなり気味のワイにお年玉をください(笑)


ここから先は

0字

¥ 120

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?