見出し画像

ダイソー買ってよかった物

何でもコスパ重視の私

100均でも無駄な物は買いたくない

そんな私が買ってよかった物

ダイソー

1100円 アウトドアコーヒーメーカーカップセット



コーヒー大好きな私はいつもインスタント

出かけ先でプチ贅沢で買ったセブンのコーヒーに魅了され

家でドリッパーコーヒーを週一で楽しんでいたけど

もっと楽しみたいと思うように

ダイソーには500円のフィルターなしドリッパーや大きくてやりやすそうなミルもあったけど

悩みに悩んで

ミル、ドリッパー、カップが全部セットで持ち運び出来てコンパクトなこちらを購入




ドリッパーはフィルターなしでも使える優れもの

勢いよくお湯が落ちる気がするけど

深みのある美味しいコーヒーが飲めます

少し誤算だったのは

コーヒーって粉より豆の方が高い

挽き立てコーヒーが飲みたかったけど

これっていうのに出会えず‥

コスパがいいのはやっぱりインスタントかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?