見出し画像

カニのパスタについて

パートナーがあるときからカニのトマトクリームパスタに心を奪われて、いろいろ食べて感想を言い合っているんだけど、文字には起こさないそうなので代わりにログを残すことにしました。

今回のカニパスタはボッテガンテというイタリアンレストランのもの。パスタのかたさとカニの身の量、クリーム加減が絶妙でとても美味しいのです。

たしかプラス100円くらいでパスタを増量できるところもいい。ランチにはサラダも付いてくるので、きっと健康にも良いです。
もちろんピザも美味しいです。もちもちです。

また食べに行きます。


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?