見出し画像

『私立恵比寿中学 Best at the moment series「6Voices」』に参戦する女の話

画像1

今週土曜日、いよいよ現体制ラストとなる『私立恵比寿中学 Best at the moment series「6Voices」』が始まります。

3月6日(土):open 17:00 / start 18:00
仙台サンプラザホール
3月14日(日):open 17:00 / start 18:00
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
3月26日(金)、27日(土):<26日>open 17:30 / start 18:30
<27日>open 15:00 / start 16:00
グランキューブ大阪 メインホール
4月3日(土):open 17:00 / start 18:00
福岡サンパレス
4月30日(金):open 17:30 / start 18:30
パシフィコ横浜 国立大ホール

私も楽しみな気持ち少しだけ寂しい気持ちを抱えて参戦します。

最近まで、新メンバーが入ることはもう決まったことなんだから、無条件に応援することがファンとしての姿なんじゃないかと押し込めていたところもありましたが、おかげ様で複雑な思いは星名さんのインタビュー(BUBUKA4月号)を読んで、だいぶすっきりすることが出来ました。メンバー自身も「いい寂しさ」を抱えて次に進んでいること、決して新メンバー追加はマイナスにはならないと自信を持っていること…なんとも言えない感情は徐々に徐々に解消されています。メンバーの想いを知れることが、ありがとう、いい薬です。(メンバーを薬だの、守り神だのにしがち…)

BUBUKAは3月号の校長&柏木さんからスタートし、連載が始まってまだ二回目。メンバーの想いが丁寧に紡がれているので、是非読んで欲しいです。

さて、2月28日に新メンバーオーディションが締め切られ、2021年にエビ中になる未来が待っている方がこの世のどこかにいるのかと思うと不思議な気持ちになります。一体、どんな子なんだろうな、いい子だといいな。いや、絶対いい子だろうな。少しずつ楽しみな気持ちが芽生えているのも、自分自身嬉しいです。

よし、まずは仙台!花粉症に負けず、目をバッキバッキにしてエビ中メンバーの姿を焼き付けようと思います。

画像2

楽しみだー!牛タンも楽しみだー!相変わらずボッチです…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?