私立恵比寿中学 Dive/Connect@Zepp Online Vol.20で魅せられた女の話

3月2日に配信された私立恵比寿中学 Dive/Connect@Zepp Online Vol.20。
カッコよかった…。

メンバーからも何度も「動きで魅せるエビ中」という発言があったように、配信ライブの特性を最大限にいかしたライブパフォーマンスだったように感じました。普段のライブでは出来ないカメラワーク、MVのような映像美、何度も何度も見返しています。

セットリストもダンスが映える曲を中心に組んだとのこと、個人的に振り付けが大好きな「春の嵐」「自由へ道連れ」が入ってたのが嬉しかったです!

私立恵比寿中学 Dive/Connect@Zepp Online
ebiture
 1. あたしきっと無限ルーパー
 2. あなたのダンスで騒がしい
 3. 曇天
 4. 愛のレンタル
 5. 踊るロクデナシ
 6. パクチー
 7. 全力☆ランナー
 8. 君のままで
 9. 自由へ道連れ
10. 春の嵐
11. I'll be here
12. 参枚目のタフガキ

その中で今回1番異質に感じた「パクチー」

一単語ずつにパート割され、難易度の高いこの曲をいとも簡単そうに歌って踊るエビ中。さらにはぶっ飛んだ歌詞なのに、どこかカッコいい…なぜだ。バキバキに踊る、抜いて踊る、メリハリがめちゃくちゃカッコいい…コリアンダー。今回の配信ライブで「パクチー」大好きになりました。

それにしてもエビ中ってめちゃくちゃカッコよくて、可愛い。素晴らしい。

3月9日まで見逃し配信が出来るので、まだ見てない方がいたらお願いだから見て!!って感じです。絶対後悔させません!!

画像1

最後に、スペシャルサポーターとして番組に参加してたTKO木本さんがいい味出してましたね。本当にお父さん目線のコメント。突然のリプ返、また一つ良き思い出ができました。いやん。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?