note見出し

テッテレー!

先日注文したDrawing penなるものが届いた~

お値段は99バーツ!(また300円くらいw)
安いけど大丈夫かな…って思って使ったら、

なにこれ!!

めっちゃ描きやすい!!!!

すごい!!
ブレない!!

ていうか

今までの私の苦労っていったい…
むっちゃくちゃ大変だったんだけどww(号泣)

有料note期限までラスト5日。
これなら間に合うかもしれない…!

有料用4コマ、とりあえず6本でけた。
あのタッチペンで描いたんだよ。誰か褒めて。w
文章も書いて、あと2本くらいはいきたいっす。
テキストをマガジンにまとめて出そうかな、と思ってます。
(マガジンへのまとめ方もぐぐり中…何もかもが難しいぜ…ウフフ)

がんばれ私!がんばれみんなー!!

#6月note発表会

サポートしていただけたら腰を抜かすと思います。