見出し画像

7.6.2020

連休が終わった。
連休中にやりたいと思っていたことは半分くらいできたかなぁどうかな。微妙だなぁ。
いや、週の中盤ぐらいに終わらせたかったネームが今日やっと終わったから全然ダメです。
ぴえん。

コロナで在宅勤務が増えて話題にもなってたけど家に子どもといて仕事とかさ、無理だよね。
たとえ作業自体できたとしても集中できない。
集中できない中で無理やり仕事をするってけっこうハードルが高いので、結局子どもらが寝てから作業して、たいして進んでないのにあっという間に夜中の2時3時になって慌てて寝るけど翌朝10時過ぎまで寝ちゃってまたあっという間に一日が終わっちゃって
それを繰り返してたら連休が終わりましたね。
ぴえん。

そして本日も3時であります。
10時過ぎに起きたから眠くないけど寝ます。

降って湧いた9連休で私が成し遂げたことといえば、
スマブラがちょっとうまくなりました。

明日から仕事か〜〜〜

サポートしていただけたら腰を抜かすと思います。