見出し画像

ダイエット難民を救うお米ダイエット

こんにちわ🥰
日本健康食育協会シニアマスターの松田里奈です🍚


みなさんダイエット難民になっていませんか?



わたしはもうずっとダイエット難民になりまくり😱😱漂流しまくり島に流されまくりしまいには遭難してました😰😰😨


遭難してダイエットしない方がやせるのでは。。と三途の川を渡りかけていたんです💦



糖質制限がいい!!


朝ごはんはぬいて胃腸を休めたらいい。



朝ごはんをぬくと太りやすくなる。



8時間ダイエットがいい。



1日1食がいい。



プロテインを飲むといい。



サラダチキンがいいなどなど。。



結局どうしたらいいのよーーー😭😭😭


食べ合わせがよければ食べた方がいいと聞いてたべまくり。。太る。。


夜の炭水化物をぬいてやせる😍もどしたらさらに太る😱


運動しようとジャージを購入!!ランニングだ!!と出発し家から300メートルのところで力尽きて帰りはウォーキング。。


そして糖質制限をしおかしを我慢。いつもいつも我慢


ビールが飲みたいけど。。太るから。。と


我慢   我慢   我慢   我慢 


そして訪れる今日くらい飲んじゃおうの晩酌🍺


アルコールによってはずされるわたしの理性🍺


おつまみはヘルシーにとか思って枝豆から始めるものの。。気がつけば。。



揚げ物~ポテチ~チーズ~またポテチ~ピスタチオ(好物♥️)~お酒がなくなりおつまみなくなりコンビニへ追加購入~


そして〆のカップ麺🍜🍜🍜


はい!!撃沈。。😫😫😫


でも食べてる時の心理はずっと頑張ってた!!明日からも頑張るんだし!!今日が最後だし!!それならとことんやりきろう!!となぞの使命感発動✨


そして次の日さらなる成長をとげたわがままボディとの空き缶とのご対面。




本当にひとりで飲みました🤣🤣🤣

えっ。。おかしくない!?飲み過ぎじゃない?穴があったら入りたい。。

そして今日からダイエットをがんばるはずが。。昨日たんまり食べて飲んで胃が大きくなってるせいかおなかがすいてしょうがない。。

そしてまた食べる。。

わがままボディにさらにわがまま三昧🍟🍔🥐


我慢我慢のダイエットの末路。。



そうなんです!!我慢はダメ!!そして一生続けられないようなダイエットもダメなんです!!


食にしても運動にしてもずっと続けられないものはやめたらもちろん元通り!!


目の前の一瞬の細さの為に!!ほぼまぼろし~の細さの為に我慢してリバウンド女王にランクインするのはもったいない!!


そこで見つけたお米ダイエット🍚✨


お米を1日2合食べながらお腹から痩せていくなんて素敵すぎるし!!リバウンドとは無縁なのでは!?

痩せたあとによーし!!痩せたから今日から1日3合食べるぞーーーなんて思うわけない🤣🤣🤣

ということは!!これで痩せられたらもうわたし最強なのでは😎😎😎

とうとうやってきました!!ダイエット難民からの脱出!!

ずっとずっとダイエット難民だった私がダイエット難民から抜け出したお米ダイエット🍚✨

たくさんの人に届けられたらいいなって思ってます😊😊😊

そんなダイエット難民を救ってくれたお米ダイエットの恩恵を集中的に受けることができる食べる断食こと若玄米リセットプログラム✨

現在日本健康食育協会では食べる断食こと若玄米リセット祭り®を開催中です。
詳しくはこちら⬇️

現在食べる断食こと若玄米リセットプログラム®のモニターさま募集にあたりZoomで無料相談会を実施しています。(モニター条件あり)

食べる断食気になるけど一歩踏み出せない方

お米ダイエットについて聞いてみたい方。

お米ダイエッターにあってみたい方

ぜひお気軽にご参加ください🍚✨
お待ちしています♥️
無料相談会申し込みフォーム⬇️
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdM0GEI6cNRcwkOIFC7eI5eRWrbkqbCk-B4AbGBnTdWXgqm9Q/viewform?usp=sf_link








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?