見出し画像

はじめまして自己紹介


こんにちわ🥰

日本健康食育協会シニアマスターの松田里奈と申します。


さてシニアマスターって❓❓❓


シニアマスターは食から課題を解決し、元気な社会を創造するという理念のもとに立ち上がりこのお米生活の素晴らしさを伝えていく人!!



ずっとずっとダイエット難民だった時に出会ったお米ダイエット🍚✨



お米食べて痩せられるなんてなんて素敵なの😍😍😍


本当にこれで痩せることができたならこの世からダイエットで苦しむ人がいなくなるかもしれない‼️‼️



そして始めたお米ダイエット✨やればやるほどいいことばかり👀‼️



もうこうなったらとことんお米について知りたい‼️



そしてこの素敵なお米生活を1人でも多くの人に伝えたい!!



そう思って資格をとりました。



沢山のお米先輩の中でまだまだひよっこですが🐣🐣🐣



何を食べたらいいのか何がよくて何が悪いのかもうわからなーーい!!
と過去さじをなげていじけていた私のようなダイエット難民に!


食べることの楽しさ✨


食べることの大切さ✨


食べることで得られる素敵なことの数々を伝えていけたらと思っています♥️



シニアマスターとしてお米生活の素晴らしさをたくさんたくさん伝えていきたいと思っていますのでよろしくお願いします😆♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?