見出し画像

ごはんの時間が楽しくなったお米ダイエット

みなさんごはんの時間楽しく美味しくたべてますか??


わたしはお米生活を始めてから楽しく美味しく食べれるようになりました😍😍😍                           



ダイエット難民だったわたしはもちろん色んな情報に振り回されて


カロリー制限ダイエット

糖質制限ダイエット

プロテイン置き換えダイエット

八時間ダイエット


などなどやってみたダイエットは数知れず。。



やはり朝はドリンクだけがいいのんだ!!

とプロテインのみ!!



数日はおぉ!!わたしもモデルっぽい✨とか酔いしれたものの。。



数日後には10時くらいからお腹がすいちゃうんですーーーー😭😭😭モデルじゃないもんね(笑)



そうなるとお昼には何を食べようで頭はいっぱい!!


でもここでたっぷり食べてしまっては努力が水の泡なのでダイエット難民は色々考えます。



きのこたっぷりお蕎麦かな!?


糖質控えてサラダチキンかな!?


スモークサーモンなどを入れたサラダをメインにしたやつにしようかなぁなどなど。




そしてお昼もヘルシーにする!!



そしてまた夕方にお腹がすいちゃうんですーーーー😭😭😭


はい!!モデルじゃないんです🤣🤣🤣




そして夕飯に今日1日頑張ったからと🍺をのもうものなら😱我慢してたおかずへの執着も糖質への執着も爆発しお酒飲みながらおつまみ探し妖怪に変身!!結局1日のトータルカロリーオーバー。。⤴️



プラス  マイナス  マイナスだーーーーーー!!!




そしてまた昨日食べ過ぎたからと朝から控えるという負のループへ。。



でもお米生活を初めて朝も昼も夜もしっかりお米を食べるようになってから夜のお酒の量も減って永遠とおつまみも探すっていうおつまみ探し妖怪にもならなくなったんです!!



そして何よりあとお米を食べながら飲むから二日酔いにもまったくならない👀‼️



そして朝にはしっかりおなかがすいて目が覚めるんです😊😊😊



そして一番嬉しいのは!!


ごはんと味噌汁を基本にしてるからメニューで悩むこともないんですー!!



もちろんおかずどうしようかなぁ✨っていうのはありますがそれもヘルシーなのに!!とかサラダで!!とかそういうのではなくて純粋に自分の食べたいものを考えられるようになったんです😍😍😍


それが本当に嬉しくて嬉しくて😭😭😭

1日のうちずっと食べ物のことを考えてた時に比べると本当にごはんが楽しくなりました🥰♥️


ダイエットは永遠に続けられる習慣を身につけること‼️だとやっと気づいたので食べることを楽しめるようになったことはすごく私の中で大きな一歩なんです

さぁ!!今週もお米生活楽しんでいきたいとおもぃす🥰♥️

そのお米ダイエットの最大の魅力

胃腸力

代謝力

排出力

を短期集で底上げしてくれる食べる断食こと若玄米リセットプログラム🍚✨

現在日本健康食育協会では2月のリセット祭りに向けて盛り上がっています♥️詳細はこちら✨

年末年始たぽっとしてしまったBODYをしゅっとしませんか?

現在2月12日虎の巻セミナーでスタートをきる 食べる断食モニター様大募集しております✨

🍙食べる断食気になるけど一歩踏み出せない方
🍙お米ダイエットについて聞いてみたい方。
🍙お米ダイエッターにあってみたい方

ぜひ無料相談会にお気軽に参加してください😊
お待ちしてます✨

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdM0GEI6cNRcwkOIFC7eI5eRWrbkqbCk-B4AbGBnTdWXgqm9Q/viewform?usp=sf_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?