見出し画像

食べたいものを食べられる秘密

お米ダイエットの最大の魅力!!



食べちゃいけないものがなんと!!ない!!



お米ダイエットは揚げ物もグルテンたっぷりのパスタ🍝もパン🍞もうどん🥢もケーキ🍰もお饅頭も何もかも!!



ラーメン🦪なんて脂肪と炭水化物の塊でもってのほか!!マックは悪!!にしなくていいんです😆😆😆



でもそこには!!好きなものを楽しく食べる為に秘密が‼️‼️



それは~!!


普段お米とお味噌汁とおかずを6:4にすることでしっかり体を内側からメンテナンスすること!!







お米ダイエットはお米と味噌汁とおかずを6:4でバランスよく日常的に食べることによって体の中の胃腸の調子から整えて



消費できる代謝のいい体。


食べたものを排出する力。


栄養をしっかり吸収 消化できる胃腸力。




この3つを整え体の内側から元気にしていくダイエットなんです。



日常的にごはんと味噌汁とおかずの6:4でしっかり代謝をあげる!!この時バランス内であればおかずは何でもOK✨



そしておかずたっぷりだったりご飯や味噌汁ではなくラーメンやスイーツやお友達と楽しくワイワイしちゃう飲み会などのごはんは心の栄養として楽しく食べる🥰🥰🥰



この好きなものを心の栄養のために食べるごはんは1週間のなかで2回くらいはOKとなってます。


2回もいいなんて😍😍😍



今はなかなか行けないですが飲み会に2回も行っていいんです‼️‼️



ラーメン🍜を2回食べに行ってもいいんです♥️

味噌ラーメン



それもこれも普段からしっかりごはんと味噌汁でしっかり土台を作れてるからこそ!!



ごはんモリモリ食べてさらに好きなものも食べられて自分の好きなBODYに近づけるなら最高だあ♥️♥️♥️



そんな素敵なお米ダイエット✨



そのお米ダイエットの最大の魅力

胃腸力

代謝力

排出力

を短期集で底上げしてくれる食べる断食こと若玄米リセットプログラム🍚✨

現在日本健康食育協会では2月のリセット祭りに向けて盛り上がっています♥️詳細はこちら✨

年末年始たぽっとしてしまったBODYをしゅっとしませんか?

現在食べる断食モニター様大募集しております✨

🍙食べる断食気になるけど一歩踏み出せない方
🍙お米ダイエットについて聞いてみたい方。
🍙お米ダイエッターにあってみたい方

ぜひ無料相談会にお気軽に参加してください😊
お待ちしてます✨

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdM0GEI6cNRcwkOIFC7eI5eRWrbkqbCk-B4AbGBnTdWXgqm9Q/viewform?usp=sf_link

さぁて!!今日もメラメラ🔥燃えるためにモリモリ食べて行きたいと思います😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?