見出し画像

初投稿

こんにちは。

現在、大学3年生のおこめジュニアです。


ブログを開いてくださり、ありがとうございます。

なぜブログを書いていこうかなと思ったかというと、情報発信をしてみようという欲が初めて生まれたからです。

僕はおしゃれなインスタグラムなんかはやっておらず(過去に1年間だけしましたが、友達の投稿、ストーリーをただ眺めていいなぁと思うだけなのでやめました)、ツイッターも好きなアプリの情報入手のためだけにインストールしているくらいで、自分から何かを発信するということ自体をどこか恥ずかしいと思っていました。

しかし、自分から動き出す、新しいことに挑戦し続けることの大切さに気付くために、このような形で自分を発信していきたいと思いました。

自分にとっては初めての挑戦であり、コロナの影響で外で十分に楽しめない環境を無理やりにでも楽しい環境に変えてやろうという1つの希望でもあります。


これからは自分の好きなことや最近ハマっていること、世間や社会への疑問などをつらつらと書いていけたらいいなぁと思っています。大学生になって自分はどこかひねくれいている部分があるなと気づきだしたので、普段の生活では言えないようなことを胸を張ってどうどうと主張できたらなと思います。

温かい目で読んでいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


一番最後には英語の名言を書いていこうかなと思います。

"Turn your wounds into wisdom."



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?