見出し画像

昨日見た夢の話

全然どんな話の夢だったか思い出せないけれど
いつもいる街と多分違う地域にいて(日本ではある)美術館の展示を見ていたんだと思う。

その部屋の壁一面が絵になっていて
たまたまそこで撮影が始まったんだけど
(何か広告なのか、どこかで見たことのあるモデルさんがいた。)
壁の絵より少し濃い桃色の
フワンフワンのお洋服きていて
髪もボリュームのあるカールヘアになっていて
っちょー可愛かった〜

あと、かおちっさ!って思ったことだけ覚えてる笑

可愛すぎたのでメモ代わりに絵を、、。ゆめだからぼんやりとしか思い出せない。。

関係ないけど一昨日はバラエティー番組撮影に何故か私も出ていて、なぜか嵐の5人もでていて、めっちゃレアな会で、しかもなぜか私が嵐5人と友達の設定でなんかすごいスペシャル感ある夢見ちゃった笑笑!こういうの覚えてる時結構うれしいよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?