見出し画像

雑記: スレッズ始めたよ

2週間?前くらいからスレッズを始めてみました

ベボベの小出さんが「人が少なくて良い」的なことをラジオで言ってたので、興味本位で使ってみることに。

結論、たのしいよー✌️

といっても、人が少ないのでタイムラインはあまり動かないんだけど、そのゆるっとしてて、のんびりな雰囲気が好きだなと思う◎

ベース練習動画とかもあげやすい
これからひどいクオリティのもいっぱいあげたいな

ただフォロー欄は良いんだけど、おすすめ欄はあまり……

なんか流れてくる投稿の内容が「いいねがもらえない」「頑張って投稿しても伸びなくてスレッズに逃げてきた」みたいな主旨の投稿が多くて、???状態👽

まあ言葉選ばずにいうと、本気でどうでもいい投稿が流れてくるということです笑

だからほとんどフォロー欄しか見てないんだけどね


ちなみにスレッズの最初からの仕様で一つだけ不満があり、それは、スレッズを消したら連動してるインスタごと消えるということ、、

ええ…すごい縛りだな…解放してくれえ


新しいSNSこれから増やしてもなーと思ってたけど、わたしは始めてみてよかった🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?