見出し画像

サブカル: ハイキュー!!プラザ in 池袋ロフトに行ったよ

9/29〜10/25で開催してるハイキュー!!特集見てきた〜

来年2/16から映画やること発表されたからね、
更に世間がハイキューで盛り上がりそうで嬉しい🙌

とりあえず3人と観に行く約束したので、
少なくとも3回は観に行ってきます😉

音駒戦は漫画で読んで本当に感動したので、
アニメ、しかも映画!で観られるの楽しみだなぁ。

というかハイキューはどの試合も全部感動するから、正直優劣つけられない…全試合感動する…

で、プラザ特集↓

テーマは「助走」らしい。

手持ちの及川さんと記念撮影。たぶん「んぐうううう!烏野ぉ!!」って言ってる

グッズ売り場は結構スカスカだったー!

9/29からやってて今日で5日目だから、
まぁ週末でいっぱい売れたに決まってるかー!


各校の横断幕が好きで、
特に稲荷崎の「思い出なんかいらん」が好きだったんだけどハンカチ売り切れ🥲

代わりに青城のハンカチを購入。


稲荷崎はコースター買ってみた、会社で使おっと☕️

烏野ももちろん好きだけど、
他校だと特に青城と稲荷崎が好き〜!


ということで楽しかった。
一人だったけど行って良かった☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?