見出し画像

いよいよCLミーティング本番【いってみます】#799

おはようございます。

1/7 ひらすき運営委員の新年会に参加してきました。たくさんの方の地元を思う気持ちに触れ、大きく刺激をうけました。最後には「五六市を自分たちでつくる」なんて言っていて、これからどうなることか楽しみです。おもいをこめる おこめさんです。


ついにCLミーティング本番の日です。

これまで何度も悩み、壁打ちを受けてもらい、その都度落ち込み、改善を繰り返してきました。

自分の本心はどこにあるのか、

本当はどうしたいのか、

なぜしたいのか、

その結果何を望むのか。

自分の心なのに、これだけ見えないものかともがき続けてきました。

今日の15時に向けて本気で向き合い続けます。飾った言葉ではなく本当の心で訴えてきます。


準備の時間がむしろ本番

本番は次にむけての準備だ


この言葉を自分ごととして捉え、今日の発表に臨みます


ではいってきます!!


皆さんにとっても素敵な一日になりますように!

#おはこや #自分の思い #直也 #まっすぐに #今わたしにできるのは #毎日更新 #日本を豊かに  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?