見出し画像

ライブ配信の魅力

今日は朝から楽しみにしていたものがあります。

コレ。



毎日何かしらのYouTubeを見ながら体を動かしてますが

(アラサーまじですぐ太る。。。)

やっぱりきつい筋トレとかやってると、

もう無理や。。。誰も見てないしサボろう٩( ᐛ )و

ってすぐ思ってしまうダラダラ人間です。はい。

そんな私でも頑張れちゃうのが

YouTubeライブ配信!

チャット機能を使ってみんなで、

『こんばんは!』

『今日も頑張りましょうね!』

『楽しみです!』

なんて声をかけ合うのが楽しい!

自粛中にどこにも行けない時で孤独を感じている時、こうしてネットで繋がれる時代でよかったなとたくさん思いました。


筋トレやってる最中はマジで死にましたが(笑)

いつかビフォーアフターで写真載せたいな。。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?