見出し画像

noteキャンペーンに当選して素敵なプレゼントをもらいました

昨年末から年始にかけて、note連続投稿チャレンジのキャンペーンがおこなわれていました。

指定されたお題に沿った記事を5本以上投稿した人の中から、抽選でnoteオリジナルグッズがもらえるというもの。「当選するといいな」ぐらいの感覚で企画に参加していました。

すると、1月中旬にnote株式会社から『「年末年始のnote連続投稿チャレンジ」当選のお知らせ』というメールが届きました。

こんな私でも当選できたので、てっきり結構な人数が当選するものだと思っていたのですが、あらためて企画概要を読んでみると「抽選で20名」の文字。


え?抽選で20名??


noteユーザーってめちゃくちゃいるんじゃないの?抽選なので記事数などの実績はもちろん関係ないと思いますが、20名に選ばれるなんて恐縮です。

どんなグッズが届くのだろうと待ちわびていたところ、先日当選賞品が届きました。

ブロックメモ、ボールペン、ステッカー2枚

noteオリジナルグッズのブロックメモ、めっちゃ素敵なので会社のデスクに置きたいけど、20名限定グッズなので身バレしちゃいますね。自宅でこっそり使います。

たくさん記事を書くことはできていないけど、note大好きなのでこれからもマイペースで頑張っていこうと思います。ありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?