見出し画像

寝違えた痛み?

いつだったか忘れましたが、寝違えの、痛みぽいもので目が覚めて仕事行った日がありました。
その日はたぶん、疲れと眠気からか痛みを感じなくて治ったかな?と。

首筋の痛みを感じるわたし

数日経った頃。まだ、少し痛みがある。
激痛ではないけど行動するのが億劫になる。
たまに左だけじゃなくて、右も痛くなる。

こういうときに肌が弱いと気軽に市販品の湿布を買えないのです。
肌が負けて荒れてしまうために。
まだ、荒れづらいのもありますがあまり見掛けなくて少し困っていますがもう少し様子を見たいと思います。

※この投稿はTwitterにあげようとしたものを、もう一度文章を見直して投稿したものになります。

では、また。- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
スキをThank You❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?