見出し画像

恋です!〜ヤンキーくんと白杖ガール〜

日テレ系水曜ドラマ''恋です!''
先日3話が放送されましたね。杉野くん目当てで見始めましたが笑お話自体興味深く面白いので毎回放送を楽しみにしています。

映画館のポップコーンを手に置く、自転車どかす、目隠しして歩いてみるetc..ユキコが安心して生活出来るよう日々奮闘する森生。1話2話と見てなんて素晴らしい奴なんだ👏👏と感心しつつ今回も楽しみに見ていると

「俺の声、届きますか?」

車の音、工事の音さらには森生との身長差で声が聞き取りづらいユキコ。「あと10cmくらい背が高かったら黒川の声が聞こえて服も似合って…」森生は自分の身長を縮めようとしますがそれは難しい。そこで赤いハイヒールをプレゼントする事に!

なぜだ森生。それではユキコさん危ないじゃないかー!

ようやく気づいた森生。後悔。
でもユキコは歩く練習をしたり似合う服を自分で買ったりとできることが増えていく。

「これ履く時はいつもいてくれるんでしょ?」

ええそうです。森生はいつもいてくれる。
そうだよね森生!

エアユキコさんと妄想デート

森生就職おめでとう!
エアユキコさんとのデートでお店の改善点を見つけた森生。すごいよ。でもね、妄想力が凄すぎだよ。エアユキコに本当に話しかけちゃってるよ!
でもそんな森生だから必要とされるんだね。
おめでとう!

↑次回の予告です!楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?