見出し画像

コーギーフェスティバル🐶当日①

朝6:00頃に起床🌞
車中泊の感想としては、体はバキバキですが、寝れないということはありませんでした!思っていたより快適🚗

お外がヒエヒエなので窓が真っ白です🍃

本当はもう少し寝ていてもよかったのですが、一度目が冷めるとなかなか寝れない…!「このまま起きちゃおう!」と言うことでおこげの散歩へ😊

市原サービスエリアはドッグランとは別に、手入れされたお花や芝生の場所があり、おこげは朝早くからお散歩が出来てすごく嬉しそうでした🥰

人間は朝ごはんに焼き立てパンを食べました😊こんなに焼き立てのパンはじめて食べました!空気みたいにふわふわで美味しかったです🥐💕

その後もドッグランで遊んで、朝ごはんを食べて、またドッグランで遊んで…朝から贅沢な時間…🎶

サービスエリアのドッグランは、恐らくこれからお出かけのわんこ達が入れ代わり立ち代わりで、おこげは大喜びでよかったです✨

8:00頃に少し早めにコーギーフェスへ🚗到着した頃には既に沢山のコーギーちゃんが並んでいました🥰

おこげも並んでご挨拶🐶前のコーギーちゃんに懐いて、ずっとコギプロをしていました🐾

10:00開場🐾
「レジャーシートを持っていったほうがいいですよ〜」という記事を見たので、なんとなく持っていったら場所取りに大活躍😄アドバイスを書いてくれた、だれかさんありがとう🙏
慣れている方は椅子やテントを持ってきている方もいらっしゃいました!

場所取りをしたら早速ドッグランへ☺️

サービスエリアのドッグランでも、待機列でもたっぷり遊んだのに、ここでもコギプロ🐶🐾
その体力分けてほしいです…🤣

この日はお天気に恵まれて、日差しが強くて人間もバテて来たので、11:15からの30m走に向けて休憩…😌🌳

長くなってきたので今回の記事はこの辺で😊
多分、当日は「コーギーフェスの催し物編」「宿編」の全3回になると思います😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?